モンスト『覇者の塔』にスキップ機能が追加!!最高20階スタートが可能に

モンストの覇者の塔がでスキップ機能が追加されます。8月7日12時~8月25日の期間限定で登場する覇者の塔から利用することができるようになります。毎回1階から上るの面倒でしたが、スキップ機能により時間が大幅に節約できます。

期間中に一度でも覇者の塔をプレイすると、スキップ機能を使用することができなくなってしまうので注意して下さい。覇者の塔をソロ、マルチプレイのホスト、ゲスト問わずに一度でもプレイすとスキップできなくなります。

スキップは、5階、10階、15階、20階いずれかからのスタートになります。

スキップするには、スタミナを消費するため、それぞれの階までスキップするために必要なスタミナが残っている必要があります。スタミナ上限を超えてのスキップは不可。

5階 消費スタミナ20
10階 消費スタミナ65
15階 消費スタミナ135
20階 消費スタミナ230

20階スタートのスタミナ230は、ランク336以上のプレイヤーになります。

スキップをした場合は、クリア報酬が貰えないので、欲しい方は、目当ての報酬がある階からスタートする必要があります。前回と同じ報酬なら

5階 マンケンチー×5体
10階 デスアーク×1体
15階 獣神玉×1個

が各階で貰えます。

8月7日からのスキップ機能は、2016年6月7日~6月25日の『覇者の塔』以降の最高クリア階のデータをもとにスキップが利用できます。

モンスターストライク(モンスト)公式サイト

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

携帯電話業界の経験者やアプリエンジニアなどのスマホやアプリに関する専門知識を有するライターが記事を執筆しております。 初心者にもわかりやすいように難しい専門用語をできるだけ少なくし、簡潔で読みやすい記事をお届けします。