iPhoneで毎週確認しておきたい特集『今週の○○』、有料アプリや電子書籍が無料、映画が100円レンタル

iPhoneやiPadなど、APPLEのiOSデバイスで利用できるアプリストア『App Store』、音楽や映画を入手できる『iTunes Store』、電子書籍ストアの『iBooks』でそれぞれ、毎週有料のコンテンツが無料で入手できるセールを行っています。有料アプリや電子書籍が無料で毎週手に入れることができます。また、映画を1本100円でレンタルして見ることも。週替わりで対象のコンテンツは、変わります。APPLEデバイスを利用している方は、毎週確認しておきたいところです。

App Storeにある『今週のApp』というコーナーから通常有料で販売されているアプリを毎週1つ無料でダウンロードできます。

【App Store】⇒注目のAppとゲームの下にある【今週の無料App】⇒【入手】

app store今週のapp

iTunes Storeにある『今週の映画』では、毎週対象の映画が100円でレンタルして、視聴することができます。

【iTunes】⇒【映画】⇒【今週の映画】⇒【100円レンタル】

itunes store 今週の映画

iBooksの『今週のブック』と『今週のマンガ』でそれぞれ、毎週1冊の電子書籍を無料でダウンロードして読むことができます。

【iBook】⇒【おすすめ】⇒【今週のブック】⇒【入手】

【iBook】⇒【おすすめ】⇒【今週のマンガ】⇒【入手】

ibooks今週のブック、今週のマンガ

記事更新週は、アプリは、LOOPIMALが無料。映画は、インデペンデンス・デイ(字幕版)が100円レンタル。電子書籍は、100歳まで生きる条件と明日がんばるが対象のセールコンテンツとなっていました。ほしいアプリやコンテンツがあるかわかりませんが、無料なので、是非、週1回時間のある時に確認しておこう。

 

 

シェアする